My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

Heinz(犬)に噛まれたところ

先程お風呂に入っていて、自分の腕にこんなものができていた。
昨日、Heinzが興奮したときに噛んだところが、こんな状態に😨

dog's bite marks

確かに痛かったけど、前に思いっきり噛まれた時よりかは、痛くないから処置適当にしてしまったのよね、、、
(前の傷は、手首に残ってるやつ)
そしたら、こんなに腫れてた、、、
やっぱり、雑菌やらが入って腫れたのかな、、、それか一瞬でも顎の力が凄くて皮下出血になってるのだろうか、、、
はやり、犬の顎、歯の力舐めちゃいけなかったね、、、🦷

 

とりあえず、消毒、ゲンタシン、湿布で対応して、今日だけ、念の為、抗生物質飲んで寝ることにします。