My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

Nadalおめでとーーー!! @ 全仏2022

Nadalおめでとーー!!!
全仏制覇、本当におめでとう🎉🎉🎉🎉

 

今回は、ドローを見た地点で、Djokovicに当たるは、
その後、Zverevにはあたるは、
しかも、肋骨の疲労骨折から復帰したばかりで、前哨戦ほとんどでてないは。
で、すごい心配していました。

特に、去年まけたDjokovicと早い段階でDrawがあたっちゃう点でも、ものすごく心配していたけど、、、
なんといううかすごいコンディション整えて、しかもすごいよく集中してたと思う。
本当によかった。

www.rolandgarros.com

www.rolandgarros.com

優勝Interviewでも、引退するかどうかを悩んでるレベル。
っていってたから、来年はもうこの全仏に戻って来れないかもしれないと思うと、余計に勝たせてあげたかった。
やっぱ、最後は勝って引退して欲しいし。

今回の試合みてても、やっぱりNadalとDjolovicのレベルのテニスできる若手がまだ育ってきていない気がする。
もし、これでNadalが引退してしまったら、Djokoの独占になるし、、、
そんなテニス会は見たくないな、、、(Djokoファンの人ごめんなさい)

心配されている、足の調子がどうにかうまくいってくれることを祈るしかない。
もちろん、テニスが全てではないし、結婚もしたから家庭を気づくのもいいと思うけど、もう少し若手が見どころのあるテニスをできるようになるまでは、引っ張って欲しいと思う。

更なるわがままをいうなら、再度、フェデラーとの試合を見たいよ。

 

なにはともあれ、Congratulations, Nadal🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
お疲れ様!Wimbledonでるかわからないけど、またテニスコートにいるNadalを待ってます!!