My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のドックフード

今日は、我が家のドックフード事情を紹介。 懇意にしているペットショップの方からどちらも紹介されました。Heinzが来た当初は、母が、日本製「ぼくらのごはん」っていう餌を取り寄せていたんだけど、なぜか毎回Heinzが下痢気味になったんだよね。なので、い…

Rugby - Japan vs France @ リポビタンDチャレンジカップ2022

久々に、ラクビーの試合みてきました。前回のWorld Cup in Japan以来ですよ。 やっぱ生で見るのは違いますし、なんといっても周りの観客からの声援、応援を聞いてこそのラクビーですね。 Roof of National Stadium それと、今回は、初めて、新しくできた国立…

KDDIの電波障害について

ものすごい電波障害でしたね。 土曜の朝、母親から、「電話が通じない!」って突然FaceTime ビデオがきて、「ぇ、FaceTimeできてるじゃん?」 と思って、自分のiPhoneみたら、あ、電波立ってないわぁー。ってなりました。でも、データ通信は使えるみたいで、W…