My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

気温35度と散歩

ものすごく暑いですね。
先週は比較的涼しい日もあったけど、今週は本当に猛暑が続いています。
皆さん、熱中症大丈夫ですか?

f:id:tora-usagi:20220701135310j:image

先ほど散歩から帰ってきました、、、

あんまり荷物重くしたくないのと、2匹同時に散歩していると飲む暇もないので、犬用の水筒はもっていくものの、自分用の水筒をもっていっていなかったのですが、、、
流石に辛いですね。
やはり、自分用の水筒入れないといけないようです。

それにしても、本当夏が来たって感じです。
日中散歩はキツすぎるので、朝とお日様が陰ってきてからしか散歩行けないです。

東京に住んでるので、散歩コースのほぼ95%がアスファルト。本当Heinz & Marthaには悪いことをしている気分になるね。これだけ暑いとアスファルト直で触ってて平気なのかなと思ってしまう。

犬用の靴とかがあるらしいのですが、履かせたほうがいいのかなぁ。少なくとも私の近所のワンワンは履いてるのをみたことがないのだけれども。

 

とりあえず、今度アスファルトじゃないドックランちゃんと連れて行くから、頑張っておくれー!