My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

Nice to meet you, everyone!!

昨日誕生日を迎え、Around 40に突入したこともあり、この機会にブログを開始してみました😚

リアルでは、秘密主義といううか、個人的な私生活を表に出すことができない性格なので、どこかで自分の本音や、本当の自分を見せる場を設けたいなと思って、思い立ちました。
かなりぶっちゃけた内容を書くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

では、簡単に自己紹介を。

  • 🗼東京生まれ、東京育ち
  • 🏫小学校から高校まで一貫校
  • その後アメリカ🇺🇸の大学へ (大学では、Phychologyを専攻)
  • 卒業後、日本に帰国 ⏩ 日本の大学に入り直すも馴染めず中退
  • プー太郎するわけにもいかないので、今の職場へ就職

趣味は、海外旅行、映画鑑賞。

好きなテニスプレイヤー: Juan Martín del Potro & Raphael Nadal
(海外のテニスの試合を見に行ったりしています)

一応、親に誘われて、すでに8年ほどゴルフをやっています⛳️

 

あまり、マメな性格ではないので、更新自体は不定期になってしまうと思いますが、読んでもらえたり、コメントをもらえたりすると嬉しいです。

 

Introduction - Heinz & Martha

最近は、まだ1歳と0歳の2匹のBeagles: HeinzとMarthaに振り回される日々を送っています。

この2匹のBeaglesを飼う前は、Dachshundsを3匹飼ってました。
最後の子が、18歳で老衰で亡くなったので、しばらくはワンちゃん飼わないでおこう。
と思っていたのですが、亡くなって2週間ほどで、家に帰った時に犬のいない生活に耐えられなく、Heinzをまず迎えました。

Beagleを飼ってる人だったらわかるかもしれませんが、
この犬種、恐ろしく、お留守番が苦手、、、
毎日帰ってくると、檻の中も含め、大変な状態でした。

そこで、遅れること10ヶ月、2匹目の女の子 Marthaを迎えて、今にいたります。

はっきりいうと、Marthaは同じBeagleを思えないほど、あんま手間がかかりませんでした。これが女の子だからなのかは分からないけれど、Heinzを経験した後だったので、余計に、驚きでしたね。

その後、2匹で一緒にお留守番をするようになったのですが、、、
なんといううか、番っていうより、兄妹みたいに育ってしまった2匹です。
Marthaの方は、基本わがまま娘をつっぱしっておりますし、、、
Heinzは、テンパーみたいにパニックになることもあるけど、基本気がちっちゃい、寂しんぼになってしまいましたね、、、

とりあえず、今後の2匹をつづっていこうと思います!

 

Heinz 2020年10月生まれのもうすぐ1歳半
Martha 2021年07月生まれのまだ0歳