My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

1st day: ドグマチール服用開始

  • 体温 36.4℃
  • 朝起きてまず、肩がすごい痛い (肩こりっぽい痛み)
  • 逆に今まであった、
    頭がガンガン痛い
    身体もだるくて起き上がれない状態
    はかなり改善していて、重いけど「痛み」ってレベルではない
  • 胸がすごいパンパンに張ってる
    生理前のときよりも張ってて、ブラがはみ出そうなくらいになってる

元の痛みから比べてみると、

  • 頭痛: 5/10
  • 胃: 5/10
  • 胸の張り: 0 ⏩ 10/10
  • 肩痛み: 0 ⏩ 10/10

とりあえず、一番辛いのは、胸の張り。
肩の痛みは、肩こりみたいな痛みだから、マッサージとかストレッチとかで多少軽減はできると思うけど、、、胸だけは本当に辛い。
もともと胸が大きめだし、さらに右胸には副乳が一個あるので、乳腺がはるとそこも痛むんだよね。ブラ大きめのやつでも結構パンパンになってるんだけど、、、これ薬になれてきたら、元に戻ってくれるんだろうか。。。
それともこの薬をやめないとダメなのかな、、、
効果的には結構満足なので、薬やめるのは辛いな、、、
同じ効力の他の薬で、プロラクチン刺激しない薬に変えてくれないだろうか、、、