My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

3rd day: ドグマチール服用開始

  • 疲れると、やはり頭痛は再発
  • 常に、肩が痛い
  • 関節痛ひどい
  • 痛めてる足が痛い
  • 便秘
  • 腰、お腹痛い >> 生理始まったからかな

薬飲んでなかった頃に比べると、やはりかなり楽になってる。
ま、仕事終わった後は、やはり疲れてるからなのか、頭痛が再発するけど、
朝起きた時の症状は、かなりよくなってる。

関節痛に関しては、頭痛がなくなったことで、肩こりとかの痛みがでてきたんじゃないかな、、、と思うから、
次の休みにでも、マッサージ行こうと思う。

ついでに、生理が始まってしまった、、、ので、生理痛で普通にお腹が痛いのと、
便秘気味で、、、なんかおならが出やすいきがする、、、

 

別件で、痛めてる右足が非常に痛い。
仕事が忙しくて、ほぼ8時間、立ちっぱなしでの仕事してるから、どうにも足よくならないのよね、、、
足が資本の仕事としては絶望的です、、、
テーピングしていってるけど、さすがに8時間私の体重を支えるのには、不十分ってことだね、、、、