My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

10th day: ドグマチール服用開始

胸が痛い。
張ってる痛みというよりかは、腱をいためたような痛み。
特に胸をつってる、クーパー靭帯が痛い。
走ったりするともうほんとだめ。
昨日ボクシングいってぴょんぴょん跳ねたからなのか、マッサージでガンガン押されたからなのか。
なんだろこれ。
今日は、ブラ結構しっかりしてるやつつけてるんだけど、それでも大きな動作で胸がゆれるとすぐピキーンってくる。

ついでに、最近、頭痛とかの痛みがまた再発していたので、
昨日、ドグマチールと一緒に処方されていた、リボトリールを金曜夜~土曜朝にかけて飲んでみた。
結構眠気が出る薬だから心配だったのだけど、意外に問題なく起きれたよ。
大学生の時に一回飲まされた時は、一度も起きずに24時間眠ってしまって、授業サボったことがあるから不安だったけど、
あの頃より太ったせいなのか、実家にいるせいなのか、今回は全然問題なく起きれました。
これでひどい時は、リボトリール飲めるかな。