My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

6th day: ドグマチール服用開始

  • 生理 4日目
  • 頭痛 & 目眩: 8/10
  • 倦怠感: 8/10
  • 胃痛: 3/10 (お腹は空く、食欲はなし)

*もともとの痛みを10にした場合の評価

 

朝から調子悪い。生理も終わってきてるから、生理のせいではないと思うのだけど。
昨日よりも、ひどくなっていると思う。
ドグマチール飲み始める以前のレベルほどじゃないけど、昨日運動(ピラティス)して血行が良くなったせいなのだろうか。
身体中筋肉痛みたいになっていて重かったし。ま、これは多分久々にピラティスで体動かしたからだと思うけども。(しばらく動いてたら多少マシにはなった)

右肘は相変わらず痛い、完全に痛めたと思う。
何してもなんか、関節の健を痛めたような痛みがある。
まぁ、これはどうにもできないから、ストレッチしながら様子見だな。

昨日、右足のリハビリでマッサージをされたけど、
逆に足裏が刺激されたのか、足裏の母子付け根部分痛いし、違和感ある
外反母趾で当たるところも、炎症がひかないから痛いまま、、、
リハビリの先生からは、この母子付け根から外反母趾であたってる部分に関しては、
アイシングして炎症抑えてあげて。
って言われてる。
日本ってあんまりアイシングしないけど、アメリカの学校だと湿布とか処方しないで、基本はアイシングなんだよね。
アイス入れた袋を直接患部に当てられて、サランラップでぐるぐる巻きにされる。
ま、今回もそれですね、、、、氷で氷嚢作るのめんどうだから、ヒヤロンでも買ってぐるぐる巻きにしよう。

 

とりあえず、あまりにも調子が悪いので、本日は、Sickoff使わせてもらって、
明日の予定だったメンタルクリニックの予約を本日に変更してもらうことにしました。
この2日間調子が悪いのが、薬の効きが悪くなったからなのか、、、たまたまなのか、、、
ついでに、調子悪くなっても、なかなかリボトリール(もう一個処方してもらった薬)の方に手を出せないのよね、、、

リボトリールと同じ成分の薬を、大学生の時にアメリカで処方されたことがあって、
その時に、飲んで気を失うように寝て、起きたら次の日の24時間後だったことがあるのよね。
起きた時、
"なんかやけに気分爽快なんだけど、なんでさっき寝入った時間と同じ時間なんだ??実は寝てなかったのか??"
という出来事があったから、、、怖くて飲めないのよね、、、
今度次の日が休みの日に、飲んでみようとは思う、、、