My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

11th day: ドグマチール服用開始

今日は朝から、調子悪い。
薬の服用し始める前みたいな痛みが続いてる。

頭痛に関しては、
朝 8/10 ⏩ 昼 7/10 ⏩ 帰宅時 10/10
仕事中は、集中してるときは頭痛気にならないんだけど、
少しでも座って休憩したりすると一気にくるね。
あと、帰宅時は本当やばい。電車乗ってても、目開けられないくらいになってる。

胸も昨日から引き続き痛くて、範囲も広がってきてる。
昨日は、胸吊り下げてるクーパー靭帯周辺が引っ張られる感じで痛み感じてたけど、今日は胸全体がパンパンに張って、押すってか、少しでも圧迫されるだけで痛い。
右側だけ、実は、脇の部分に副乳あるんだけど、そこも張っちゃって、右脇を動かすたびに痛い。
しっかり目のブラつけててもダメだ、、、