My everyday life.

Story of a single around 40 girl & 2 Beagles

13th day: ドグマチールの服用止めました

あまりにも胸の張りがひどい上、痛みがひどいので、昨夜からドグマチールの服用をやめました。

精神科のドクターには、
「まずは半分に量を減らして様子を見てみましょう」
と言われたのだけど、
どうしても、胸の張りが強い上に、胸の大きさがすごい大きくなってしまったので、
このまま大きいままだったらどうしようと怖くなり、一旦薬を止めてみました。

 

www.askdoctors.jp

あまりにも心配すぎて、Askdoctor.jpにて質問もしてしまった。
一応、ドクター達によると、服用をやめてプロラクチンの量が通常に戻れば、
徐々に元通りのサイズに戻ってくれるとのこと。
一応4人のドクターがそう答えてくれたので、、、多分大丈夫、、、
と希望を持つことにする。

頭痛とか吐き気が明日戻ってしまったらやだけど、
胸の痛みがひどすぎるし、胸の張りが半端ないから、どっちが優先だな、、、
うつ伏せができないですが、とりあえず今日は寝ることにします。